Google Analytics

2016年10月20日木曜日

待機児童!!!

認可保育園の審査結果が来ました〜!


保育園、入れませんでした…(>_<)

これが待機児童問題か!!!
楽観視しすぎてましたー!
区が保育サポートとか色々打開策を出しているようですが、どれもこれもいっぱいみたいです!
なんてこったい!!!

一時預かり等利用して、少しはお店に立てるように只今準備中です☆
ランダムな出勤になるかもしれませんし、どんなカタチになるか、こどもと仕事のバランスを上手くとっていきたいと思っています☆

またお知らせしますので、よろしくお願いします!!!

12月頃からお店に出ようというのは変わりません☆11月末辺りから出ようかな??
家族、お店とも相談して早めにお知らせします!!!

ちっきしょー!!!