Google Analytics

2016年10月23日日曜日

はらまき

だいぶ涼しくなってきたので腹巻きでもしようかなぁと、装着してみました!
タオル地の妊娠中にしていた腹帯!
臨月はキツくなってしまってしまい込んでいたやつなんですが、
ゆるゆる〜〜〜!!!
他の腹巻きもだいたいがゆるゆる〜〜〜〜!!!

出産からもう少しで4ヶ月。
たった4ヶ月ですが遠い昔のようです…
ほんとにお腹大っきかったっけな⁈
私のお腹から赤ちゃんが出てきたんだっけな⁈
って感じです!

授乳室にて☆
7kg!!!裸ん坊ではかっても7kg近いって事ですね!
産まれた時の2倍以上!!!

首もしっかり座りました☆背中?腰?もだいぶしっかり!!!
ここ数日の成長がハンパないです♪♪♪


ほんと、産後のケアどころか産後の余韻に浸る間もない4ヶ月でした!
整体とかちょこちょこやるつもりだったんだけどな〜…
世の中のママさん達!本当にお疲れ様です!!!
冷える季節ですから…どう対処しようか考えなくちゃ!!!