Google Analytics

2016年2月26日金曜日

ままとも

先輩ママ&先輩妊婦さん達♡♡

みーんな、URで頑張ってきた方々♪

子育てに専念してる人も、復帰予定の人も居るけど、同じ職場で出会ってまた縁が繋がるって…
やっぱり出会うべくして出会ったんだなぁ…と。

縁 て、不思議ですね☆大切に大切にします☆☆

お客さんとの縁も、すごく感じてます☆
だって、沢山の美容師とお客さん達がいる中で、たまたまの出会いじゃないですか⁈
お友達の紹介や、ホントに偶然の出会いで、何年ものお付き合いになってる方々がたーくさん!!!
すごい!!!

そりゃぁ、赤ちゃん産んでも復帰したくなりますよね♡♡
なんていいお仕事につけたんだ!私☆




只今、とらは妊娠6ヶ月の最終週に突入しました☆
昨日、父に会ったら…
お前、腹でかくなったな!!!  と。
娘の変化に敏感な父に驚きました☆

母にはお腹触って胎動感じてもらえました〜☆

順調です☆
産休予定まであと2ヶ月半くらい!

短っっ!!!

それまで全力でかわいくさせてもらいます!!!