Google Analytics

2016年10月19日水曜日

初!!!

ちびたん、生後3ヶ月半。
風邪ひきました!!!

6ヶ月位まで風邪なんて引かないだろうなんて思っていた私がバカでした(>_<)

鼻水がズルズル!くしゃみ、そして咳込む!!!
なんだこりゃ!!!
ネットで病院に行くべきか検索…
悩む…
つい2日前にウンチの回数が増えたから心配で行って何でもなかったばかり…

はい、連れて行こう!!!母の気まずさなんて関係ないぞ!!!

鼻水発症したのが日曜日の夜だったので、ひとまず薬局で

『ママ鼻水トッテ』

買いました〜!
容赦無く吸いましたよ〜!
結構力強く吸わないと出てこないんですよ〜(>_<)フラフラしました〜(>_<)

病院では軽い風邪ですね〜、と。
シロップのお薬もらいました☆

熱がなくてもビクビクするのに熱があったりしたらもーっとオロオロするんだろうな、いやぁ、母がみんな通る道、いい経験でした!
早く良くなれー!!!

ママ鼻水トッテるよ☆