Google Analytics

2016年10月14日金曜日

おやこでぬけげ


予防接種2回目!5種類も!!!
注射4本、シロップ1つ(>_<)
ギャン泣き〜(>_<)(>_<)
でも、ごめんねーって言いません!
がんばったねー♡先生ありがとうございます♪って☆
病院が嫌なところって思って欲しくないし、先生や看護師さんはちびたんの為に頑張ってくれて、優しくしてくれてますからね☆
来月も5種類(>_<)がんばれー(>_<)
体調崩さないと良いな☆


で、私に続いてちびたんの抜け毛がすごいです!
ミニオンみたいな髪型になっちゃいました(>_<)

ほら…ちょっと似てませんか??



私は若干地肌が前より見える気がしているのでペタンコにならないように後ろにかきあげるor逆の分け目にするのを意識!
ちびたんは、仕方ない!!!
引っ張って抜いちゃってるのもあるし、、、おでこのあたりも抜けてきてる気が!!!
両サイドは引っ張ったり擦れたりして横一直線にハゲ気味(>_<)短くなっちゃってるし(>_<)
3ヶ月、そんな時期なんですね!
口にも入っちゃうみたいでウンチにも出てきます!

この時期はヘアバンドや帽子で隠したいと思います☆はい、自分も☆

私の抜け毛は少し落ち着いた気もします。お風呂上がりが1番気になるけど…

これ以上進みませんように!!!