Google Analytics

2016年10月5日水曜日

いいオトナだ

UR仲間でありママ友さま達とお出かけ♪♪♪4人でぞろぞろベビーカー!!!
ショッピングモール?って素晴らしいですね☆
うちの旦那さんが働いてるパンケーキ屋さんで子連れで大騒ぎランチでした☆同時にグズり始めみんな寝かしつけスタート!笑笑
表参道なんかだったら絶対無理なシチュエーション!
楽しかったです♪



さて、妊婦中に履けなくなっていたスカートを履いてみました!
腰骨にかろうじて引っかかるくらいの緩めの膝丈スカート!
……だったはず…
が…

ウエストにピッチリ(>_<)丈も上がる…

旦那さん→『そのカッコ、若すぎない⁈』苦笑

そうか…もういいオトナだし似合わない格好が沢山でてきたのか…涙

36歳、もうオトナですね、、、
クローゼット、好きな服じゃなくてちゃんと似合う服に整理しなくては(>_<)

復帰までに今の自分に合うオシャレを模索しますっっ!!!

体型も戻りませんねー(>_<)
体重的にはあと2キロ前後ですが、やはり腰まわりが全然違います!お腹もまだポッチャリしてます!
これで授乳が減ってきたら絶対太っていくんだろうな…

私のカラダ、お疲れ様!!!3ヶ月前まで信じられないくらい大きかったんですもんね、しかも半年位の間お腹でっかくなってたんですもんね、気長に引っこませます!諦めずに☆


ちびたん、ぽんぽこりんでーす☆