Google Analytics

2016年9月30日金曜日

ちびたん、3ヶ月を迎える前日にスイマーバデビュー♡
付けるこっちはおっかなびっくりでしたが、本人は2日目は少し慣れた様子で自分でひょいひょい泳いでました♪
かわいすぎ♡疲れたのかお風呂上がって割とすぐ寝ちゃいました☆


違う店舗のくうまんと息子っちとランチ♪うちのちびたんにも興味持ってくれたみたい☆他にも先輩親子参加予定がベイビー達体調不良により不参加(>_<)保育園行くようになると色々菌を貰うんだなぁと勉強になりますっっ!!!


前日、急に身体中にブツブツができてあせもっぽいけどいきなり全体になるって⁈と超心配で病院へ(>_<)あせもみたいでした!ちょっとひどいのかと思いきや、『そんなにひどくないからすぐ治りますよ〜』え!そうなんだ!実際、2日でほぼツルツルになりました☆
日々何事もなさすぎるちびたんなんで、多少の事が余計大ごとに感じます!
共にたくましく育つぞ〜!!!

3ヶ月写真♪♪
0、1ヶ月はそれどころじゃなく、2ヶ月から写真撮りましたが、何ヶ月まで撮り続けられるか…