Google Analytics

2016年10月29日土曜日

寒くなりましたね〜

いきなり寒くなりましたね!
皆さま、体調など大丈夫ですか??

ちびたんはようやく風邪が治った感じです☆思い返せば割と長かったかな⁈10日位はかかってる…もっとか⁈

はい、私もバッチリ風邪もらいました!喉の痛み、咳!!!漢方内科でお薬もらいましたー(>_<)
小児科や赤ちゃんの児童館行って私が咳をしてると申し訳ない…(>_<)もちろんマスク着用です!
1年以上ぶりの風邪、だいぶ良くなりましたが、ママは休めないから治すのも大変ですね(>_<)
風邪、妊娠前ぶりでした〜!


出産が夏だったので急に寒くなって赤ちゃんにどんな格好させればいいかよくわかりませーん!!!