Google Analytics

2016年6月8日水曜日

ギシギシ〜

産休に入って1ヶ月過ぎました☆

なんやかんや、やる事ってあるものですね〜!

そして…2〜3にち前から急に足の付け根周辺が痛くなりだしました!!!
骨が軋むというのか…歩くのも立ち上がるのもギシギシするような…
こんなにいきなり来ますか?!
健診では、至って順調らしく浮腫みも全然なくて私も何を聞いたらいいか分からない位です!先生も特に無いみたいで…
なので急に痛くなって来た事を聞くと…
ちょっとしたら慣れますよ☆  と。。
仕方ないですよねーそりゃそうだ!

2人目、3人目、4人目…のママ達、尊敬です!!!
今の私は小走りも出来ない…(>_<)
歩くのもめちゃくちゃ遅いです!

予定日まであと2週間ちょいです〜!
お腹は…でっかくなって、妊娠線が増えて!
下がってる感じはしません!!!
チビだからか、人からは下がって来てるんじゃって前々から言われましたが☆
分からないです〜☆

で、スタバの新しいやつ☆
チーズケーキなんとかってやつです☆
美味しかった〜☆
ここ1週間で1キロ体重が増えたので気を付けなくては!


私の居ない間ご来店くださってありがとうございます☆☆
梅雨は体調崩しやすいので…
無理せず健やかにお過ごしください☆

もう少しでママとらになりますので☆
しばしお待ちくださいませ♡