Google Analytics

2016年6月19日日曜日

偶然〜

暑くなりましたね〜!!!

はい!まだ産まれておりません!!!

39週目を迎えまして、予定日まで1週間を切りました!!!
お腹の中ではべびたんが相変わらず元気に動いてまーす☆

旦那さんがちょっとの時間だけ会いに来れるということで、実家まで来ちゃうと一瞬で帰る事になっちゃうので電車で二駅程お出掛けしました☆
さすがに予定日1週間切って1人でバスと電車に乗るのはドキドキしますね!

ランチしてたら…地元の親友&旦那さん&ベビーに遭遇!!!
改めて親友との深い縁を感じまして☆旦那さん会わせられて良かった♪

そして、昨日から急に手足が浮腫み始めました!!!
今朝、結婚指輪が抜けなくなりそうな気配を感じたので…ついに(泣)外しました!抜けないかと思いました〜(>_<)

今月中には産まれるんでしょうね♪

産休に入ってひと月半程ですが、何ヶ月も随分長い間離れてしまっているような気がしています(>_<)

皆様☆いかがお過ごしですか??
不在時も、信頼してご来店頂きましてありがとうございます☆
とらは元気にしてます!
確実に運動不足ですっっ!!!