Google Analytics

2014年3月9日日曜日

Hair clip始めました☆

ご協力頂いた方♡ありがとうございます!!!
おまたせいたしました!
Hair clipというコーナーはじめました!


ヘアカタログみたいなものなんですが、
趣味みたいなものでやってますので、撮影用に特別につくりこんだものではなく、日常のヘアスタイルをのせてみました♡
もちろん、私が全て手掛けてます!
今後のヘアスタイルやカラーの参考に、日常の癒しに、周りの方に見せてみたり…活用法は無限大!

本格的に撮影したわけではないので…あしからず!

とらのページから、ぜひご覧ください♡
スマホ、PCどちらからも見れます☆