Google Analytics

2014年3月8日土曜日

実家

この度、母が
出産以外で人生初の入院をいたしました!

お母さんは2泊3日の入院中のお父さんと私のごはんをせっせと作ってから入院!
感激(T_T)


6階の病室にて♡景色を楽しむわたし♡
いい眺めだなぁ!!!
いい天気!(この1時間後位から曇った(T_T))

検査入院だったんですが、
我が家では一大事!!!

同じ週にお父さんの検査結果発表も重なり、そちらには弟が参加!
弟と連携プレー!!!ナイスでした☆

大事には至ってなさそうだったので、
よかったよかった♡
たぶん…

私が家に到着して早々に、
父、ひどいことを私に浴びせる(T_T)
「お前がきてお父さんは疲れた!」

ケータイ直してあげたのに(T_T)

でも、富山さんにもらったキャラメルあげたらよろこんでました☆

両親も70歳あたりになりまして、
からだも悪くなってくるもので!

親孝行、なにができるか分からないけど、楽しく生きていたら親孝行になるかなぁ♡

家族らぶ♡