Google Analytics

2014年3月6日木曜日

こだわりキャラメル♡

このお店、ご存知ですか??

富山さん♡おいしくいただいてます!!!
ほんとにありがとうございます!!!

とら: 中身なぁに〜?
富山さん: ヒミツだよ〜☆



名前は聞いたことあったようなきがしてたのですが…

あけてびっくり!
キャラメルだったのかぁっっ!!!


ナンバーがついてる☆かわいい♡
やっぱり、、、
ついついちょっと食べてからの写真に
なっちゃいました☆てへ、


ナンバーによってフレーバーがちがいます!
そして、無添加、無着色、無香料!!!保存料なし!!!
こだわり!!!

はこもラッピングも素朴でおしゃれ☆
かたくなくて、味もわざとらしくない!でもちゃんと味がするのです!
ちゃんとしたおいしい味がするのです!


神宮前にあるのかぁ!
どのへんかなぁ〜?
Google mapで調べなくては!

こだわりって、大切ですね☆
コツコツ積み重ねてちょっとずつ広まって受け入れられていくのだなぁ。

おいしいものは前からいっぱいあるけど、最近はそれぞれこだわりポイントが違ったおいしいものが増えてるのかなぁ。

何千円のプリンとかヨーグルトとかあるしなぁ〜

やっぱり、こだわりとか貫いたウリみたいなのって大切ですね!