Google Analytics

2016年8月31日水曜日

お宮参り

ちびたんのお宮参りに行きました♪
生後2ヶ月の誕生日の直前☆
両家の両親と共にできました♪

ちびたん、旦那さんのお母さんの膝に抱かれて気持ち良くウンチ!
オムツがずれてたみたいでお母さんにウンを付けちゃいました!!!

孫のウンチすらかわいいと言ってくれるお母さん☆ありがとうございます☆ 



ちびたんはいつもと違う人達だって分かったのかあんまり笑ってあげられなくて残念!
ここでもやっぱり爆睡してました☆

知人やお客様に同級生になる出産の方が多くて楽しいですね〜♪
今年はベビーブームかな?!
名前があんまり被らないといいな〜♪