Google Analytics

2016年8月27日土曜日

お兄ちゃん、お姉ちゃん


実家の近くに住んでる10年来のお客様のお宅にちびたんとお邪魔しました♡

3歳のお兄ちゃんと1歳の妹ちゃん♡かわいい♡♡
2人ともうちのちびたんをとっても可愛がってくれて、特にお兄ちゃんはあやしてくれたりおもちゃを持ってきてくれたり♪
妹ちゃんも興味深々でなでなでしたり可愛がってくれました♡ 
産まれたての時も会いに来てくれたので2回目のコラボレーション!

うちの甥っ子も1歳ですが、ちびたんには一切興味無しでした…男女の差ですかね⁈

優しくだっこしてくれました♡
ニコニコ抱っこされてたのに写真撮る時に泣く…ちびたんよ(>_<)すごい顔してるぞ(>_<)


動じないお兄ちゃん!さすが!
別れを惜しんでくれてキュンキュンしました♡

いろんな人に可愛がってもらって幸せ者だなぁ♪♪