Google Analytics

2012年5月29日火曜日

激ウマアスパラ!!!

アスパラだいすき!

ついに、出会っちゃいました!!!

ほんっっっっっとにおいしいアスパラ様!!!

先日結婚した、みちよちゃんのお母さんより、いただいちゃいました!



おっきーくて、太いのにすじすじしてない!


かわむかなくたって!おいしくいただけちゃう!

おつきいのにぼそぼそしてないなんて!はじめて出会いました!


カレーにしても、シャキシャキが続く!
チンしただけでもおいしく、
肉巻にしても!炒めても!!!

またたべたぁい!

お取り寄せできないかなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アスパラ好きの方、福島のアスパラ、
ほんっっとにおいしー!