Google Analytics

2012年5月12日土曜日

さんぴんちゃ

沖縄みやげ、
さんぴんちゃ☆彡
ジャスミン茶のこと!

知ってますか~???

最近、大好きになりました!


ところで、

ジャスミンの葉っぱor花でできたお茶だと思ってませんか~??


カフェイン、ありますよ!!!!

純粋にジャスミンでできたお茶は、ハーブティですよ!!!!!



樽見さんにもらったさんぴん茶、
なんだろー?と思って調べました!


ジャスミン茶…


煎茶にジャスミンの香りをつけたものだったとはー!!!

(T_T) ショック (T_T)


わたし、なんとなくお茶のカフェインに弱い感じがしてるので、

寝る前のお茶カフェインをやめてました!
だからいつもはカモミールティ☆彡


でもジャスミン茶も…もーまんたいでした!

気の持ちようかなぁ?


美味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さんぴん茶☆彡

☆彡☆彡LOVE☆彡☆彡
☆彡さんぴん茶☆彡

樽見さんに感謝っっ☆彡


ちなみに、ポットの中でお花が開くタイプのジャスミン茶…

なんかのお花と煎茶の茶葉を、
糸でつないだものだった…(T ^ T)

ショック(T ^ T)

なんのお花かは忘れちゃった(>_<)

糸でつなげてあったことが
衝撃すぎた…


また、ひとつオトナになりました…