Google Analytics

2017年2月4日土曜日

ありがとうございます☆

またしても(>_<)
風邪です🤧!!!なんだこりゃ!

治ったと思った1〜2日後に、こりゃヤバい!って感じの喉の痛み(>_<)
今回は咳が出るので、本日マスク営業しました☆
周りにはうつしませんから!!!




ステキなプレゼント達♡♡♡

とってもおいしくいただきました♡
とてもとても気に入ってます♪♪♪

自分では発見出来ない様なステキなアイテム!!!

感謝です♡♡


かわいい〜!!!
かわいすぎる小物達!!!


包装紙や箱達も、もちろんちびたんのおもちゃになってます☆
包装紙は色もキレイで、ガサガサ鳴るし、軽いし、手触りも楽しいし♪
箱は叩いたり、触ったり、持って振り回したり眺めたり…潰したり♪
ビニールもお気に入りです☆
保育園でも、新聞紙とかをまるめて触らせて、手先の感覚を養うことをやったりするみたいですね!

お金のかかってない物に割と興味を示す娘…赤ちゃんあるあるですかね⁈