Google Analytics

2017年3月14日火曜日

四月出勤日

四月の出勤日をまだお知らせできずにスイマセン‼️


ひとまず、
4/1以外の土曜日
日曜日何回か

は出勤確定です☆

平日は、保育園に慣れる2週目からを考えています☆まずは火曜か水曜を検討中です☆

時間は、今までと同じ14時までは確定ですが、
ちびたんのお熱により、保育園の面接を延期したので全く様子が分からないため、まだ出勤日、時間を決めかねています!

今月22日以降にもう少し確定したスケジュールをお知らせできると思います☆

土曜日の出勤は確定ですので、ご予約承れます!
中旬以降少し時間をのばしていく予定なので、少し取りやすくなるかと思います☆

ホームページの私のページ、web版で見ていただくとスケジュール見やすいです☆
コチラ↓↓↓



ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします☆




愛用中😍♡♡



😍😍嬉しい😍😍