Google Analytics

2017年3月14日火曜日

解熱

ちびたんの高熱、3日間で無事終わりました☆

良かったー‼️

高熱のままだったので3日目に再度受診して、41度超えたと言ったら血液検査!
結果が悪くて抗生物質貰いました。

いやぁ…こんなにおおごとだとは思いませんでした!!!


薬がすぐ効いたみたいで夜には熱が下がりました☆

2日後にまた診てもらって、大丈夫そうでしたが、また明日、一時保育の後に診せに行ってきます☆

ちょうど仕事が早く終わったり、休みを取っていた日が続いた時だったので、仕事の事など焦らずゆっくり看病してあげられて良かったです☆


保育園入園前にしっかり免疫つけようねー‼️


しかし、なんだったのでしょう??