Google Analytics

2017年2月4日土曜日

初めての水族館!!!

ちんさんと、ちんさんの娘と4人で行って来ました〜♪

もちろん!年パス作りましたよ☆


品川駅のそばの水族館☆
2歳未満の子どもなら一緒に写真に写ってok!!!
うちのちびたんは駅から水族館までに寝てしまい(>_<)ベビーカーから降ろして写真撮るときも起きず!!!
寝たままの写真☆ある意味記念になりました!

たくさんショーがあるから、何回行っても楽しめそう!!!

また行きまーす!!!






初!節分!

ろくに準備をしなくてショボい感じになっちゃいましたが…
豆の入った袋を眺めて、にぎって、舐めまくって楽しめたかな??
多少豆の味や匂いがしたと思うので☆
大きくなったら食べようね☆
来年は鬼のお面も用意しなくては!!!