Google Analytics

2017年2月20日月曜日

そうだ、機種変しよう

SOFT BANKから、ポイントが貰えるハガキが来ていたので…

急遽、機種変‼️
iPhone7♪♪
やったー!!!


前回はApple Storeでやったので、セットアップなど覚えていたから大丈夫かな☆
と思ったのでSOFT BANKショップへ行きましたが。ちょっとお得だったし☆


不慣れな方は、絶対!!!
Apple Storeでやるのがいいですね!!!
セットアップ教えてくれます。その場で!

SOFT BANKショップでは…
なんか色々設定?されてしまったのか…
帰って一旦初期化してセットアップしなきゃならず!

自宅のWi-Fiで古い方のiPhoneで調べながらやりました☆

ケースとフィルム買わなくては☆





写真もからっぽ〜!!!

128ギガあるからもう容量足りなくて写真が撮れないとかなくなる〜♪


iPhone7、でかいなぁ〜!!!