Google Analytics

2016年12月9日金曜日

ヤバーイ

胃腸炎になりましたー!

吐きまくって一晩眠れず(>_<)

babyのお世話をしながらの体調不良…
旦那さんは仕事で深夜帰宅…

しんどーい(>_<)


ちびたんは空気読んでたのか
いつもより昼寝長め、多め、夜中起きたけど泣かず、長めに寝てくれ…
ありがたや(>_<)


アクエリアスとos-1しか飲んでなくても授乳は出来るんですねー!

今回も漢方内科にお世話になり、翌日だいぶマシに!
ちびたんは元気で良かったです☆


色んな胃腸炎が流行ってるそうで…
みなさま、ご自愛ください☆






そして、
鼻水吸い取り器!
口で吸うやつでいいかなぁ〜足りてるかなぁ〜なんて思っていたら
(高いし!!!)

旦那さんがこっそり買ってくれました☆

便利!!!すごい!!!
こりゃすごいや!!!
強さも調節できて☆取れる取れる!

赤ちゃん、鼻水結構出るんですね〜!
風邪じゃなくても出てるんですよね!
たぶん、風邪じゃないはず…



ああ、スッキリ♪