Google Analytics

2016年12月27日火曜日

赤ちゃんクリスマス会&自分メンテナンス♪

先日、銀座店のくーまんと、ちびくんと4人でクリスマス会しました♪♪♪

ちびくんは10ヶ月ベイビー♡
ちびたんは5ヶ月ベイビー♡

ちびくんはつかまり立ちも出来るし、寝返りなんてレスリング選手みたいに上手!!!ハイハイも高速!

ちびたんはまだあんまり動けない!
でも少しだけ座れるようになってきたからコラボレーション実現☆☆☆


かわいい〜♡♡♡

赤ちゃんプレゼント交換もして♡♡♡

くーまんが色々用意してくれて楽しく過ごしました!ありがとう♪
全然気が回らない私…(>_<)



そして!本日、里帰り前以来の鍼灸院へ!!!
ちびたん連れて行ってきました〜♪

子連れコースがあるんです☆曜日、時間限定ですが!
お部屋を広めに作ってくれて、スタッフさんがちびたんの相手をしてくれました♡珍しくちょっとぐずったので(>_<)
ありがたかった!!!
ちびたんは途中で寝てくれましたが、ずっと泣きっぱなしのベイビーもいるそうです。
不妊治療や妊活中の方がほとんどの鍼灸院なんですが、今日は空いていて良かったです☆そのように予約調整して下さったのかな…

鍼灸と、トムソンベッドというもので骨盤のズレを治してもらいました♪
あっという間に、左右の足の長さの違いや前屈後屈?のスムーズさが良くなり、鍼灸でカラダの中の流れが良くなった感じ☆
前屈で手が床にペタッとつくようになりました!
またメンテナンス行こう〜っと!