Google Analytics

2016年8月8日月曜日

お出かけ

暑いですねー(>_<)
外に出たいけど猛暑で出られません(>_<)

親子3代でお買いものへ行きました♪
電車では初めてなのでドキドキ☆

抱っこ紐で電車に乗って、ベビーカーを買いに♪♪♪



娘、ずっと爆睡…
ありがたや☆初めて乗るベビーカーも試乗から心地良さそうで、購入後ソッコー爆睡!!!

コンビの新作を買う予定でしたが
アップリカにしました♪
実際細かい所を見て触ると想像と違うんですね〜!
コンビも軽くてよかったなぁ〜(>_<)

ショッピングモールだったので授乳室もあって安心☆地元の駅ビルも授乳室があったのでありがたや☆
授乳室、便利ですね!おトイレみたいに個室になってて!
辻堂のテラスモールの授乳室、個室の外はミルクあげたりオムツ変えたりするスペースで男性もOK!ミルク用のお湯まであって!素晴らしい!!!

ショッピングモールは赤ちゃん連れのお買いものには持ってこいですね!
お店も沢山あるし♪また行こ〜☆

こりゃ完全に今までとお出かけエリア変わっちゃいますね!!!