Google Analytics

2016年8月15日月曜日

1ヶ月半

お母さんになって1ヶ月半☆

我が子、笑ったような顔をする事が増えました♪色んな声も出します☆

いただいた帽子、かぶせてみました♡
外では暑いから、まずは写真用に☆
今日は全身頂き物♡ありがとうございます♪かわいい写真撮れました!


2人で抱っこ紐でバスに乗って駅まで行ってみました!ベビーカーでバスは勇気がなく後日へ持越し!
午前中のバスでは、おばあちゃん数名に席を勧められたり譲ろうとしてくれたり話しかけてもらったり♪
親切にしてもらってありがとうございます♪
我が子はずっと爆睡でしたが、可愛がってもらって良かったです☆