Google Analytics

2016年7月17日日曜日

あっという間


出産から早いもので17日!
6/30産まれなんで、日数も数えやすい☆

毎日あれよあれよと言う間に夕方になり、次の日になるという…

うちのお姫様、飲みっぷりが良いような気がしていますが、なんだかおデブちゃん??
風貌はおじさん☆
よだれがすごいので、早速頂いたスタイを毎日着用♪ありがとうございます☆
プレイジムはまだ早かったかな?オモチャにぶつかってビビってました☆
おしゃぶりも与えてみました☆まだ早かったかな??違う!と思ったようで、出しました!!!すごい!そんなことも出来るのね☆

☆頂いたものシリーズ☆




退院の日、猛暑すぎてセレモニードレス断念(>_<)
えりこちゃんに頂いたcombi miniの肌着で帰宅しました♡かわいい☆
ありがとうございます☆


いやぁ、暑いですね(>_<)
髪切りたーい!!!

皆様もそんな時期ですよね⁈
まだしばらく切ってあげられませんが…(>_<)より良い提案ができるような日々色々感じていきたいと思います☆