Google Analytics

2016年7月2日土曜日

産まれましたぁぁぁぁぁ

ご報告が遅くなりましたっっ(>_<)

お陰様で、
6/30☆無事に元気な赤ちゃんが産まれました〜♡♡♡

いやぁ…妊娠中あまりにトラブルなく、安定しまくりだったんですが、陣痛が来てからのハプニングが大変でしたぁぁ(>_<)
これって、難産と呼んでいいのでしょうか⁈ダメだったら難産てどれだけ大変なんだよー(>_<)ってな具合です!私的にはですが…。


女の子ちゃん、3358g!!!
まずサイズ、私から出てくる子は3000g切ってるはず!!!と疑わなかったのに!デカイ!髪ボーボー!
立派に育ってたんだねぇ(>_<)


陣痛、10分間隔を切った夜中から、遠のいてしまった日中を含めると36時間ちょっとかかりました!
陣痛認定されてからは18時間位でしょうか…
ラスト6時間位は、促進剤?誘発剤?を点滴し、ほぼ飲み物も口に出来ない間隔の狭さ&激痛!!!
からの…子宮口開かず、赤ちゃんも降りてこれず、赤ちゃん心拍落ちてしまい
→緊急帝王切開!!!

初めての出産で初めての手術まで経験しました!

赤ちゃんは、へその緒が圧迫されて苦しくなって、お腹でウンチしてしまって緊急事態だったようで、、、
今の医学に感謝しまくりです(>_<)

時代が時代ならどうなっていたことやら…なんて思ったり。

病院でお世話になっている全ての方々が親切で(涙)

まだ入院期間があるので、赤ちゃんのお世話ならったり、何よりキズの痛みとなるべくお別れしてせめて赤ちゃんのお世話でカラダが動くようにしたいです!起き上がるのもままならず(>_<)歩みは牛歩です(>_<)腰も伸ばせません!

世の中の医療関係者、ママさんの方々、心から尊敬しますっっ!!!

ではまた☆☆