Google Analytics

2016年5月9日月曜日

夢の国


ディズニーランド☆
行きたくなるものですね〜♪♪♪

産休が迫ってきて現実味を帯びてきた辺りから、行く予定を立てていまして☆


午前中から行って、夕方前には力尽きるかと思いきや!夢の国パワーで18時位まで遊べちゃいました♪

乗り物、結構乗れました!!!
妊婦さん、この
《ゲストアシスタンスカード》
オススメです!!!
このお陰でかなり体力温存できたと思います!!!




ディズニー、妊婦さん率かなり高いですね☆

今回、激しい乗り物は乗れないので、初めてのアトラクションに沢山乗りました!
ハニーハント!楽しかった〜☆
夢の国って感じ!!!赤ちゃん産まれて少し大きくなったら絶対乗せてあげたい!
スティッチのやつも楽しかったです〜♪
バズのやつも♪♪
改めて、イッツァスモールワールドも楽しいなぁと♪

あと!!!乗り物乗る時に!
『3名様ですね☆』って言ってくれたキャストさんが居ました♡♡
ステキ☆夢があるなぁ♡

そんな訳で☆産休、まだ全くのんびりしてませんっっ!毎日バタバタ!
来週からは少しのんびり過ごしたいなぁ〜☆

では、また☆