Google Analytics

2017年2月17日金曜日

さっぱり〜


9月ぶりに髪を切ってもらいました〜☆パーマまでやってもらってスッキリ!!!さっぱり!!!

こりゃいいや!!!
ありがとうございます😊😊😊

5ヶ月放置…自分の方向性見失ってました(>_<)
髪、大切!!!


もうすぐ年度末!!!

出会いと別れの季節ですね〜!

お客様から、無事に赤ちゃんが産まれたと連絡が来たり❤️
産後初カットのお客様の予約が入っていたり❤️
海外に移住した方が一時帰国で予約くださっていたり❤️

私もお客様も、友人も、いい大人なお年頃ですから☆
出会った時とは違う道に羽ばたいて行ったり♪♪♪

美容師やヘアメイクの仕事をしているからこそ!
色んな世界や価値観にであって来れました☆
お客様や、サロン外のお仕事で出会った人達からも沢山教わりました☆

狭い価値観を押し付けてた時もあったなぁ…と、その頃の自分を反省しつつ。
幸せな人生を歩んでいきたいものですね☆
価値観や正義、信じるものなどなど、人それぞれ!
柔軟に受け入れて、自分の中で消化して吸収していきたいです☆

人との距離感、我が子との距離感も含め、ちょうど良い距離感を掴める人になりたいです☆

人さまに対して、正しいも間違ってるも、判断出来るほど立派な人間じゃないですから☆
我が子に対しても、そうだな!と胸に留めておかなくちゃ!

柔軟に、柔軟に♪


ちびたん、ブカブカだったロンパースがキツキツになりましたー!!!


いやーん(>_<)
成長早すぎー!!!

ゆっくりでいいよ〜!!!