Google Analytics

2017年1月29日日曜日

からだよわる

産後2回目の風邪を引いてました!!!
喉痛いのとダルさ、熱なし。

復帰後、胃腸炎にもなり、なんてカラダが弱っちまったんだ(>_<)と戸惑ってます!

もともと風邪とか引かない派だったのに(>_<)年1あるかどうか的な。

久々にコイツに頼りました〜!!!
じゃっこう 様!!!

喉の痛みが広がりつつあったので、直ぐに行きつけの漢方内科で薬を処方してもらいましたが長引きそうな気配を感じ、この栄養ドリンクも投入!!!

はい。治りました!!!朝、二日間飲んで治りました☆

薬との併用、妊婦さん、などもok!!!
授乳中もokだったはず!!!

助かった〜!!!
さすが、じゃっこう!!!



鼻垂れだったちびたんも、私が飲んだ漢方とじゃっこうのお陰?で良くなったっぽいです〜☆
まだ、授乳中ですからね!
あんまり薬飲めませんから!
行ってる漢方内科、小児科もやってるので安心♪


テンション高〜い!!!


インフルエンザが猛威を振るってるそうで…
胃腸炎も流行る時期ですし!

皆様、ご自愛くださいね☆☆☆