Google Analytics

2017年1月12日木曜日

抜け毛

なんだか最近、私の抜け毛がまた増えた感じです!!!

お風呂、お風呂上がりに、髪がそこら辺に落ちたりするのが嫌で手ぐしで引っ張ったりするんですが、どこまでも抜ける〜(>_<)
たまにドライヤーする時も、抜ける〜!!!

今の所、円形も見つけてないですし、まぁいっか、と。
いつもこんなに抜けてたっけな〜??

トップが薄くなったりも特に気になってないので、このまま様子見ます☆
もともと多毛な上、4ヶ月位切ってないのでちょうどいいかも!
4ヶ月切ってない割に毛量が落ち着いてる気もします!





ちびたんも、動きが活発になって後頭部がハゲてきました!!!