Google Analytics

2016年9月24日土曜日

すくすくさん

毎日があっという間に過ぎています!!!
もう9月が終わっちゃいますね!早すぎー(>_<)
雨ばっかりであまり出かけられませんが、なぜか1日が早くて…働き始めたらどうなっちゃうんだ⁈⁈離乳食始まったらどうなっちゃうんだ⁈⁈ひぇ〜っっ!!!


ちびたんはぐんぐん育ってもう少しで3ヶ月!!!体重は6キロをひょいと超えてます!夜泣きなどまだ無くて、いつ来るのかとドキドキしてます!
いやぁ、まんまるちゃん♪♪



保育園、入れるだろうと楽観的だったんですが、住んでるエリアも今年はベビーが増えてなかなか厳しいようです(>_<)(>_<)なんてこったい!!!
なんとか少しずつでも復帰出来るように対策検討します!!!
またお知らせします☆☆