Google Analytics

2016年9月10日土曜日

我が家

ついに実家を離れ、3ヶ月ぶりの我が家へ!
うちの母は、ばあちゃんの顔忘れるんじゃないよ、と孫に何度も言い聞かせていました☆笑
ちびたん、知らないお家で寝付けないとかぐずるとかなるかなぁと覚悟していましたが…
一切なし!良かった(>_<)まだ2ヶ月だから分からないのでしょうか??
いつも顔合わせていたうちの両親を慣れてる人だと認識してそうな感じとかもするので色々分かってきている部分もある気がするのですが…

毎日家の片付けに追われ、あっという間に夕方だと思ったら夜!!!な毎日ですが、やはりお家が片付いてくると気持ちもちょっとずつ落ち着いてくるもので…
ようやく2ヶ月の予防接種へ!!!見た事無いくらい真っ赤になって泣きましたが、すぐ泣き止み一安心☆帰りは寝てました☆当日普通にお風呂入れてOKなんですね!へー!

絆創膏に手書きのイラスト♪ステキな小児科だなぁ♪とほっこり☆

☆メロンパンナちゃん☆かわいい☆

あっという間に9月も半ばにさしかかりますね!2ヶ月半前にはパツパツのお腹だったのに!
お腹はもちろんですが、ヘソもまだ伸びきっていた名残が…クリームやらオイルやら、塗ってる間もありましぇん(>_<)