Google Analytics

2016年5月5日木曜日

ついに!産休に入りました!!!

昨日はサロンワーク最終日!
午前中の雨予報を見て、
やっぱり雨女!!!と実感していたものの…
なんていい天気!!!嬉しかった☆

晴れの中お客さん達に来てもらえて良かったです♡♡

この1ヶ月位の間に、とてもお久しぶりなお客様達にもたくさん会えました☆
虫の知らせがあったのでしょうか??不思議!
でも、去年の9月前後に出産を迎えたお客様達には私の産休のご挨拶ができなかったな…(>_<)
スイマセン。・°°・(>_<)・°°・。

皆様のお陰で、無事に最終日を終える事ができました!
本当に本当にありがとうございます!!


無事に産んで、無事に保育園決まりますように…☆☆

不在中は、安心できるスタイリストを紹介させていただきましたので、何でも相談してみてください☆

万が一、紹介できなかった方も、ご来店いただいて紹介させていただきます!大丈夫です☆

数日間、予定入れてしまってるので張り切り過ぎないようにします!

Blogはちょこちょこ更新させていただきますので☆こちらでお会いしましょう♡










あきこちゃん☆のりこちゃん☆
えりこさん☆
こまつざきさん☆ちひろちゃん☆
ようこちゃん☆すぎはらさん☆
はやしくん☆おばたさん☆
まきこちゃん☆



あずさちゃん☆よしいさん☆
ゆうこちゃん☆えりちゃん☆



ちさとちゃん☆あきちゃん☆
るみちゃん☆ともこちゃん☆



感激ですっっ。・°°・(>_<)・°°・。
絶対戻って来ますー!!!
優しいメッセージも沢山いただき、励みになってます☆
ステキなお客様達に出会えて…
本当に良かったです!!!