Google Analytics

2016年5月31日火曜日

里帰り準備完了

無事に臨月を迎えました☆

今週末には正産期に入ります!!!

もし臨月に入ってすぐ出産になっても、正産期(37週)に入っていなければ早産になるそうですね!

明日から里帰りするのですが…
よくよく考えてみれば
遅っっ!!!
いくら神奈川だからって!1時間ちょいかかるので!
この数日、もし破水とか陣痛とか来ちゃったらどうしよー(>_<)なんてちょっと思っていました!
明日帰れば病院も近くなるからひと安心☆

そして☆
一昨日、マタニティフォト☆撮ってもらいました♡♡
大先輩ゴン太さんの旦那様☆谷脇大先生に、とってもステキに撮っていただけて♪♪♪
良かった☆今しかできないですからね☆


お家も上手いこと片付いて☆

旦那さんとは離れ離れ暮らしになってしまいますが。・°°・(>_<)・°°・。

出産に向けて実家に居た方が私は良さそうです!
帝王切開になるか…自然分娩になるか…明日の健診ではどっち向いてるでしょうか??


そして、コチラ↓↓↓
お買い物に行った時に偶然見つけて
旦那さんが大喜び!!!
即!購入!!!


店頭でもすぐ完売したみたいです!
夏には舞台もありますからね☆
ドラクエ人気、すごいんですね〜!!!