Google Analytics

2016年2月8日月曜日

先輩ママ&妊婦さん

URで10年以上の時を頑張ってきて

ママになった&もうすぐママになるみんなとランチに行きました♡♡

ちんさんの赤ちゃんはまだ首がすわってないので私はびびって抱っこできず(>_<)

けいちゃんの赤ちゃんは4カ月だったのでちょっと安心してだっこ☆

いやぁ〜ママの偉大さを感じました!

立派に育ててるなぁ〜

私も出産まで4ヶ月半!!!早!!!

ごんさんは1カ月!

ここには居ませんが、銀座のくーまんは予定日を過ぎてカウントダウン中!

ずーっとずーっと頑張ってきた先輩や皆んながお母さんになっていく幸せ♡♡
私もそこに加われる幸せ♡

日々かみしめていきたいと思います!

ママ歴4ヶ月☆
元フロントのけいちゃん☆





育休中☆ちんさん☆ママ歴2ヶ月☆

来月出産!!!ごんさん☆


まだまだ新人妊婦☆とら妊娠6ヶ月☆

楽しかったです☆次は赤ちゃんもうひとり増えてる頃かなぁ〜☆