Google Analytics

2017年4月2日日曜日

一時預かり保育最終日

今日は、4ヶ月半通ったちびたんの一時預かり保育の最終日でした!!!

随分長く通った気がしていましたが、4ヶ月半だったかぁ〜!とおどろき、たったの4ヶ月半だけど、すごくすごく成長させてもらったなぁと、感謝でいっぱいでした!!!

最終日、いつもちびたんを可愛がってくれている女の子も来ていて、しかも帰りがけにその子のママにも会えて!!!お礼は先生に頼んで伝えてもらっていましたが、直接言えたので本当によかったー!!!涙

明日は入園式!!!
明日から保育園なので、ちょっと雰囲気も違うから泣いちゃったりするんでしょうけど…
4ヶ月間一時預かり保育で頑張れたから、保育園も大丈夫だきっと!!!


保育士さん、とてもとても大変なお仕事だと思いますが、沢山励まされ、お世話になって、とっても助けられました!!!
本当に素晴らしいお仕事ですね!!!

これからもよろしくお願いします☆☆☆