Google Analytics

2017年1月24日火曜日

いつも寝不足

最近すっかりちびたんが夜泣きちゃん!

眠いですね〜💤

お腹減って目がさめるのか、飲んだらすぐ寝るのでまだいいのでしょうけど☆


朝まで寝てくれてた頃が懐かしい(>_<)


離乳食も、1ヶ月くらい経ちますが、進みませーん!

最近ちょっとお腹ゆるめなのもあって、食べさせない日があったり、おかゆだけにしてたりするのもありまして。
お腹ゆるい日々が続き、
初めて?のオムツかぶれ!!!
赤い〜(>_<)
治るのかしら⁈なんて心配(>_<)

ちょっと風邪も引いてるっぽくて鼻水もたらして、たまにむせる!!!

オムツかぶれや鼻詰まりも気になって、夜中ふと目覚めたり!(私が…)


夜泣きちゃんも成長の証!!!

大っきくなっちゃえばいい思い出ですよね☆

頑張りまーす!



うちのかわいいベイビーに
プレゼント頂きました♡♡♡
わたしにも♡♡♡

ホントにありがとうございます!!!

大切に大切にしまーす!!!
おいしくいただいてます♡









ちょんまげに結いたくてゴムを買ったけど、太いの買ったら取れちゃいました(>_<)ざんねーん(>_<)