Google Analytics

2016年11月12日土曜日

砂漠


すっかり冬ですね〜!

全身が砂漠化してます(>_<)

一生懸命顔やらカラダにクリームとか塗ってた頃が懐かしい!

足とかカサカサ(>_<)クリーム塗るなら一瞬で!

顔の乾燥は酷い(>_<)朝起きたら乾燥、日中も乾燥!

そこで!ワセリンもしくはプロペト☆
顔面に塗ります☆
今の所、夜はこれがイチバン☆
お風呂上がりに化粧水、乳液やクリームを秒速で塗り、チビたんのお世話をして寝たら(ウチはまだ離乳食じゃないし、お風呂⇨寝る  なので)  顔面にプロペトtime ☆

世間のママさん達はどうされてるのでしょうか⁈




今月も予防接種を済ませました☆
こんなに毎月あるんですね〜!
色々分かるようになってきたのか、聴診器で泣きだし、注射の時には今迄で1番ギャン泣きしてました!なかなか泣き止まなかったし!
成長〜♪♪♪