Google Analytics

2015年12月11日金曜日

お見舞いに☆

ご存知の方も多いかと思いますが☆

UR DELTAのちんさんが、先日無事に出産!!!

同い年というのもあってか、
お腹にべびちゃんが来てから嬉しくて嬉しくて!!!

色んな話をしょっちゅう聞いてまして☆

どんどんお腹が大きくなって♪
かわいいまぁるいお腹で♪♪

先月から産休に♡

産まれる数日前にもちょこちょこ連絡とってて、すっごくワクワクしてまして♪♪♪

ついに産まれて来てくれました♡♡♡

妊婦さんのゴン太さんと一緒にお見舞いに行ってきました!!!

かわいい〜っっ!!!

色んな話を聞き☆
出産て、、、すごい!!!
命懸けだ!!!

尊敬です!!!

ちんさん、お母さんの顔になってました♪
すてきだなぁ〜♡♡

URでは、2月に1人、3月に2人、出産を控えてるスタッフがいるんです☆

なんてタイミング!!!すごーい!

パワースポット⁈⁈

世の中のお母さん達!!!
素晴らしいっっ!!!!!!

ありがとうございますっっ!!!