Google Analytics

2015年8月2日日曜日

思い出

津久井さん、いつもありがとうございます!

ガレット、美味しくいただいてます☆
暑い中、はるばるありがとうございます!

最近はペットを飼わない方が増えているような印象ですね、
かわいがっていたペットが亡くなるのは本当に本当にツラいことなんですよね。
私も記憶に無いくらいの歳から飼っていたわんこちゃんが高校生の時になくなりました、もちろん、つらすぎて高校を早退してしまったり。(しかも担任に理由を正直に言いました!素晴らしい担任の先生!)
金魚が死んじゃう度に庭に埋めまくったり…

記憶からは消えないツラさですが、一緒に過ごした日々は何にも代え難いものですよね(>_<)

津久井のねこちゃんも幸せでしたね☆

優しい津久井さんに出会えてよかったです☆