Google Analytics

2014年12月17日水曜日

☆門出☆


今年も沢山のお客様をお嫁に送り出しました☆☆☆

そんな中のおひとり、Sさん☆
遠く長崎にお嫁に行かれます!

私が担当させていただく前は、
あいどるちゃん というスタイリストが担当でした☆
あいどるちゃんが地元でお母さんの後を継ぐということで、私が担当させてもらうようになりました…☆

Sさん☆初めてURに来ていただいてから  10年以上になるかと思います☆
私が担当させていただいてからでも10年近いはずなので…

どうぞ、お幸せにっっ!!!

寂しいけど、嬉しいーっっ!!!

でも寂しーぃっっ!!!

嬉し〜〜いっっ!!!!!!

しかも、あいどるちゃんの地元は長崎!!!
ちょっと遠いみたいですが、
たまにはあいどるちゃんのとこに行けるといいなぁ☆☆☆

とても縁を感じます…不思議!

元々の担当美容師と、お嫁に行く先が近いなんてっっ(≧∇≦)

不思議だなぁ☆

Sさん☆お菓子、ありがとうございます!!!

しーっかりかみしめました!!!(>_<)



遠くから幸せを祈ってます☆

UR DELTA とら☆