Google Analytics

2014年11月26日水曜日

☆☆ディズニーシー☆☆

ディズニーシー!!!

何年ぶりでしょう!

楽しかった〜!!!

お仕事で行きました☆
しっかり頑張ってきたんです!!!
でもすーっごく楽しかった!!!
なんてステキな風景なんでしょう♡


タワーオブテラー!!!
撮影のため二回も乗りまして!!!
怖すぎて爆笑!!!
お騒がせしましたっっ(>_<)

とらさん…

くまさん①  
木彫りで立派なやつ!!!
丸みもかわいらしい!


くまさん②
仁王立ち!カウンターテーブルのど真ん中に鎮座!!!
サカナくわえとる!かわいい☆


クリスマスツリーー☆☆☆☆☆

多分、ディズニーシーが大好きな方は写真みたら分かるのだと思うのですが…
とらやくまがいるラウンジ?バー?レストラン??は、シーの奥の方にある客席内のお店です♡(こんな説明で平気でしょうか??)
今かなり人気だそうで、混雑しているようなのですが…
本来はとてもとてもステキな雰囲気のお店なんだそうです!!!
お店の名前…なんだっけ⁈

すいている時ないかなぁ〜???


『さくら』
と言う名のジャパニーズレストランの、
ステーキ重!!!
ボリュームたっぷりおいしいですね〜!!!
水辺側の席は眺めがステキでした♡ 

ディズニー大好きすぎる方々に囲まれた現場はとても夢があってステキな時間でした♡♡♡