Google Analytics

2014年8月3日日曜日

表参道猛暑

連日の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
表参道は熱風が、美容室内は冷風が吹き荒れております!




 



この度、自宅のサーキュレーターが壊れました!!!

深夜、歯医者さんみたいな音をたてはじめたのです。

冷房だけだとイマイチ…冷えすぎるか暑いか…
休みの前日だったので、早速買いに行きました☆

サーキュレーターと扇風機の違い、ご存知ですか??
風の流れや強さ、人体に直接当てたときの効果など…
違うのです!!!
びっくり!!!

扇風機は、人体に風を当てて涼しくするので放射状に柔らかい風がでます。

サーキュレーターは、室内の風を循環させるためのものなので、スクリュー状に強い風がでるそうです!
人体に当てて涼しくする機械ではないのです…

結構みなさん知っているんですよね、この事実!
私は知りませんでしたー!!!

最近のサーキュレーターは静かな物が増えてました!!!




UR DELTA(表参道)  とら