Google Analytics

2014年6月10日火曜日

水分補給

表参道はもちろん、
URにも梅雨が押し寄せてきてまーす!

6月入ってからの土砂降り、すごかったですね!!!
表参道も水浸しでした(>_<)
美容室帰りに皆さんぬれながら帰ることになってしまって(>_<)
せっかくの美容室なのに(>_<)ありがとうございました!

でも!URのドライカットはもーまんたい!!!雨になんか負けないぞ!



で、コチラ!
ちまたで評判の、os-1 ☆

私、体調崩しまして(>_<)
3日間ほぼ何も食べれず(>_<)

ポカリをお湯で割って飲んでいまして(>_<)

お客様から、os-1がいいよ!といわれ、早速購入!

こちらはゼリータイプ!
ペットボトルのドリンクもあります☆

ポカリとos-1のおかげで乗り切りました!!!
たすかったぁ〜
さすが!評判いいだけありますね!

ちょっと高めだけど…サッパリ味☆
安心感☆

体調崩した方、ぜひ!!!