Google Analytics

2016年11月3日木曜日

世間は親切が溢れてる


ちびたんが産まれてからというもの、
人に親切にしてもらう事が多い!!!

妊娠中も、席譲ってもらったりありましたが☆

都会も捨てたもんじゃないですね☆

バスや電車や道端で話しかけてもらう事も度々ありますし、

バスの乗り降りでベビーカーを持ってくれたり、階段でベビーカー運んでくれたり!!!

こんなにありがたい事だったんだ!と実感☆
通勤時間や帰宅時間に乗り物に乗らないので、皆さん気持ちに余裕があるのかもしれませんが…

私は、手伝います  って声掛けるのもドキドキしちゃってなかなかできなかったので!!!

ちびたんと2人の時はなかなか難しいですが、1人の時や旦那さんと一緒の時は、どんどん親切のお返しをしたいと思います♪♪

親切な皆様、本当にありがとうございます☆☆