Google Analytics

2016年7月8日金曜日

退院しました☆

お久しぶりです☆

7/7、七夕の日に無事に退院しました☆
七夕らしい事をする余裕はもちろん無く、写真も撮り忘れました!!!

入院生活は快適でした♪

坐薬と飲み薬、両方の痛み止めを使用しているのですが、途中あまりに調子が良いような気がして片方止めた所…
帝王切開の傷の外側の方が激痛に!!!
痛みがおさまるのに半日以上かかっちゃいました(>_<)
痛み止め様のおかげだったんですね!


退院して、実家での一晩目は、ちびたんはよく寝てくれました☆ありがたや!
昼間はいつもより泣いてましたが(>_<)

で、豪快なオナラとウンチします!!
おじさんみたいなカオですが
女の子です♡