Google Analytics

2015年9月27日日曜日

撮影

ヘアメイクのお仕事で来ました☆

☆☆新国立劇場にて☆☆

ベートーベン生家の壁石!!!

天皇皇后両陛下からの寄贈だそうです!

おぉ〜っっ!!!

普段見られないようなものも見れちゃう事があるこのお仕事☆
楽しい☆


新国立劇場、前にもお仕事で1度来ました!

舞台衣装もかざってあるんですよー!
素晴らしい!!!
繊細そうなのに、きっと丈夫にできてるんですよね…だって舞台上で踊ったり沢山動くんですから!

建物の造りも、空間が沢山あって、贅沢な造り!壁の石も立派ですよね!床もピカピカ!!!

当日も、清掃の方が磨き上げてました!その日は使われていなかったエリアまで!

うーん、素晴らしい☆
今度は舞台を観に来たいなぁ。。。


ありがとうございました♪♪♪