Google Analytics

2014年4月8日火曜日

おとしもの

物をなくしたり、落し物をしたり、したことありますか?!

実はわたし…

めったにしないのです!!!

いや、しないはずだったのです。



なのに物をなくすと

なくした自分へのショックが後引くのです(T_T)

今朝からポケットに入ってた1000円札(T_T)
夜気付いたら忽然と姿を消しておりました(T_T)

たった1000円かもしれないけど(T_T)

たまたま返ってきた1000円だけど(T_T)

きっと半日はわたしのポケットで温められた1000円(T_T)

せめて誰か困ってる人が拾ってお腹を満たしてくれてますように(T_T)


もうポケットにお金を入れるのはやめます!たぶん。

むしろ、ケータイみたいに存在感のある物以外いれません!

たぶん…(T_T)


物をなくすようなだらしない自分とは(T_T)

決別しますっっ!!!